528hzチューナー

MENU

528hzチューナーの意外な実体験

最近、美容にも健康にもはたまた斬新なひらめきにもすごく重宝している528hzチューナー。

 

このヒーリングアイテムは、あまりに美容とか健康に良いので別ネーミングとして「魔法の杖」とか、ドラクエ風なネーミングで友達とかに紹介しております。

 

開発されたのは元はと言えば「マドモアゼル愛」さんです。528hz以外にも様々な周波数について研究されている方で特に彼も528hzをオススメしています。

 

私がこのチューナーをすごい!と思っているのは、先ほどもくしゃみが何度もでて少し苦しかったのですが枕元に置いてあるチューナーを何度か鳴らすとあら不思議?

 

嘘のように鼻水が止まりました。また枕元に置いてあるのにも意味があります。

 

実は528hzチューナーこそが魔法の杖と言いたくなるとは、言いましたがそう、このヒーリングアイテムを鳴らすと不眠症が嘘のように解消されたのです。

 

キュイーーンという音叉を耳元とか目元、頭周辺に鳴らしていくだけでいいのです。

 

そのうち心地よくなってきて眠りにつけます。不眠症レベルとしては何年もハルシオンレベルの薬を飲んでいて、薬なしでは眠れないレベルであります。

 

だけどチューナーがあると20分も入眠に時間を費やさなくても大丈夫になりました。

 

また、最近すっごく人気のあるこちらの商品をご存知ですか?
ヨギボーっていう大きめのクッションです。

 

ヨギボー 販売店は、ネットの公式サイトが一番のおすすめです!